アウトドア&スポーツ ナチュラム

大荒れ

今日も百姓で実家へicon16

今日の海は大荒れ 底荒れ状態です。波は5mはあります。icon23

この荒れがおさまったらチャンスかも(黒鯛ですよ)

今日もあっちこっちで磯釣り師が頑張ってました。

明日は港の中がチャンスicon23今日の荒れでデカイの入ってきてますよ。

大荒れ 

俺も行きてーkao13 


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2011年10月01日 Posted by鱗海 at 19:16 │Comments(2)日々のできごと

この記事へのコメント
明日行ごぜ~(^∀^)ノ(笑)

クロダイ食いで~♪
真鯛よりはるかに美味いよね~( ̄∀ ̄)
Posted by ザクロ at 2011年10月01日 19:57
ザクロちゃん 晴れたらまた百姓ですよ。

絶不調で黒鯛の姿が見えない鱗海です。

黒鯛釣りは朝早いよ ザクロアパートのピンポン

あさの4:00に鳴らすよ いぐぞーって (あはは)
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年10月01日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。