アウトドア&スポーツ ナチュラム

さぁ磯に,会いに行こう。

shimanoのCM風に書き始めましたが 昨日 秋磯デビューしましたicon23

shimanoのCM風に写メまで撮って

頑張ってきましたがicon15 結果からいうとダメでしたicon23  磯に会えませんでしたkao3

やっと買った竿とリールおろしたのに ハリにかかった魚は 「0」でした。 スレでフグが一匹だけ

さぁ磯に,会いに行こう。

海の状況は波15cmベタ凪 無風 icon15暑ちぇぐで 熱中症で倒れるかと思いました。

でも会社biruはもっと暑いのでまだまだ大丈夫でしたがicon23

一般人は倒れます。kao3

昨日はオキアミはたまに残るが針に何も掛からずicon23

エサ取りは フグ・鯵・鯖・タカバ・篠子鯛・メジナ でも針には掛からず

途中でフグに道糸かじられて回収したらウキがありません。

ウキ3000円なので必死に回収しましたよicon23kao2

ネリックスはまるまる残りっ放し 底に魚がいません。

なんか海(潮)が腐っているようでした。 一荒れしないとダメみたいです。

この場所でmoon夜釣りでアオリイカをやってた後で入ったのがダメだったか?

魚がいませんでした。 アオリイカは朝12.3cm(胴寸)のヤツが釣れてました。

朝はイカが釣れてましたが夕方は釣れてません。風が吹くとf01ダメみたい。

でも昨日は平日なのに各漁港の防波堤には6.7人のエギンガーがいました。

各磯にもいて凪の日は競争率あがります。困ったもんですicon23

磯釣りとしては波があれば磯に人が減るので波があったほうがOKですkao3

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)

2011年09月17日 Posted by鱗海 at 08:49 │Comments(0)釣行日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。