アウトドア&スポーツ ナチュラム

スイカ釣り準備!

スイカ釣りの準備ですicon23

スイカ1玉 買ってきてできたサシエです。

スイカ釣り準備! 

タネが無い所を使うので これだけしかできませんkao9

あとは砂糖を 山ほどかけて冷蔵庫で水出しですicon23

スイカ釣り準備! 

それを3.4回繰り返して出来上がりicon23

あとは波の有る時に出かけてきますicon23

でも高い釣りですicon15 サシエで1280円 マキエでスイカ 2玉で2000円ですicon15


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2011年08月11日 Posted by鱗海 at 09:57 │Comments(8)日々のできごと

この記事へのコメント
サシエさんも、マキエさんも大変だぁね
Posted by 藤丸 at 2011年08月11日 10:19
すいか食べてるクロダイさんが

気づいてくれますように\(^o^)/

う~~~~~クロダイになりたい
スイカたべた~い(●^o^●)

釣れるとこみてみたいなぁ\(^o^)/

あっ!どれみふぁ?わかりませ~ん(ToT)
Posted by かこちゃん at 2011年08月11日 12:03
へ~~スイカで釣るんですか?
釣りには疎いもので初めてしりました!

あの姫も釣れそう・・・(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年08月11日 13:07
藤丸さん そうなんです。

見た目より すごく大変です。

これで 魚が釣れないと肩身がせまいです。
Posted by 鱗海 at 2011年08月11日 18:26
かこちゃん うちの奥様と同じ!

冷蔵庫にスイカ入れて置いたら いつ切るのとうるさくて

しょうがありません。(笑)


ドレミファってGoogleの地図に酒商の脇に書いてありましたが?

俺もよくわかりません。あと無いのかも?

夜しか行かないので なにかスマイルマークの建物ありましたよ。

それかも?
Posted by 鱗海 at 2011年08月11日 18:34
はあと♪さんどうも

黒鯛はスイカでも釣れるんです。

最初の頃はデカイのがバンバンかかってたのに

最近は小さいのばっかりです。

あの姫って誰?可愛い子なら直ぐに釣りに行きます。(笑)
Posted by 鱗海 at 2011年08月11日 18:50
あア〜!
スイカもってねな〜(笑)

秋の、黒鯛とっておいてね〜(笑)
Posted by 磯師 at 2011年08月11日 19:19
磯師さん 畑さぁスイカあるろー

とりさぁ行くから ちょうだい!

キャッチ&リリースだから魚へらねー!
Posted by 鱗海 at 2011年08月12日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。