アウトドア&スポーツ ナチュラム

行ってきました。油戸1番

行ってきました。icon16 今 行くなら加茂しかないって事でicon23

通しの八斗を狙って行ったら夜釣りmoonの先客がkao17icon15

3:00でmezamashi出てきたのに残念 急きょ 油戸1番に変更

釣り仲間 3人とゴムボートで渡船kao2

渡礁後 まだ今年 魚を見てない俺にいい場所を選ばせてくれましたicon23 ありがどのーkao2

仲間が先に竿を出したら2投目で真鯛45cmぐらい はやicon23

と思ってたらもう1人の仲間も2投目で黒鯛45cm やばい 出遅れたicon15

そうしたら3投目で俺にも黒鯛34cm なして俺のだけ小さいんだkao15icon08

 行ってきました。油戸1番

まあいいか これで今シーズン1枚目だし 後は真鯛と鯵が釣れれば 言う事ナシkao3

とやってたら きましたよicon23 真鯛43cm これで会社のヤツの内祝いkao8の魚って

まだ日も決まってないけど つっちぃー 早くのーkao3

行ってきました。油戸1番 

結局 北側の俺が2枚 南側が5枚 沖側が1枚でした。

朝1番で釣れて直ぐに冷たい上り潮が入ってダメになりました。

雨にicon03降られながら頑張ったのに残念です。 潮が良かったら 1人10枚狙ってたのにkao3

今日の行った 三つ石 油戸1番 北側は タナは6ヒロとりました。 深けぇー

あまりに深すぎて タナボケしてしまい ちょっと反省icon23 まだまだです。

行ってきました。油戸1番 

油戸スベリで 真鯛10数枚 今日釣れたとかicon22


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2011年06月11日 Posted by鱗海 at 17:22 │Comments(6)釣行日記

この記事へのコメント
朝は、べったりだったんだのォ!
夕方からは・・・

とりあえず・・・

おめでとうございます!
Posted by 磯師 at 2011年06月11日 22:02
磯師さんどうものー
黒鯛は春はこれで終了!
本命の 鯵 釣りてー
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年06月12日 07:04
鯛鯛…
たべたい…

クロダイちょーだいm(_ _)m


きのう…
油戸の怖い話してたとこ(≧ε≦)

ぎゃ~っ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ザクロ at 2011年06月12日 23:08
ザクロちゃん 早く言ってよ!
真鯛と黒鯛 2匹もあったから 食べられず
残ってしまいました。

怖い話しって トンネルの幽霊~
あそこ夜通ると気持ちわるいよ~
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年06月13日 02:21
釣れた!
Posted by 777 at 2011年06月17日 17:48
777さん どうも!
苦節 何回目で
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年06月18日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。