アウトドア&スポーツ ナチュラム

やっと春デビュー

やっと今日 海に立てました。kya- 腰は痛かったけどicon15

前日の情報で 加茂離岸提と思ってましたが渡船屋にkeitai01をかけたら 朝 30人以上いるって話icon15

こりゃダメだicon15 別の場所はとさがしてたら 酒田の波力防波堤で金曜日kao17

エサ釣りで 鯵がでたって言う 情報が入ってきましたので 波力さぁ 行って来ましたicon23

朝の3:00すぎに渡船icon19 それからくるくる すごい人 今日だけで100人はのったんじゃないかなicon23

俺がのった北側でも40人はいました。

ところが 黒鯛を捨てて 鯵釣りに行ったのに誰にも鯵がきませんicon15kao10

鯵がこないどころか なんにもかかりませんicon15

サビキの人達は全滅 ルアーマンも全滅 唯一 フカセの俺たちに

フグとメバルがかかるだけでしたicon15

やっと春デビュー 

でもさすが旬 梅雨テンコ 脂がすごかったです。

サイズも尺オーバーでしたし 鯵はこの次にでもicon23

やっと春デビュー 

帰りは 新月でラーメン また おとなりのロドゥール・デュ・ブレでメロンパンを買って

奥さまにおみあげですicon23


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2011年06月04日 Posted by鱗海 at 20:17 │Comments(2)釣行日記

この記事へのコメント
磯さいげー(笑)

今日は、すべりで、目の前まできて、針ハズレでした!
Posted by 磯師 at 2011年06月04日 20:53
磯師さん まいど!
鯵が欲しかったのよ。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年06月05日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。