アウトドア&スポーツ ナチュラム

やらいだぁー (2つの意味で)

昨日 大山の A氏がヨットハーバーicon19に 釣りに行ってきました。icon23

一昨日から 波は3m以上 風は南西の強風 ですので ナイスな場所 選択icon23

朝は風が強かったので よかった 好かった 良かったkao3 と思ってましたが 

直ぐに風が止みました。 俺は6:00から 田んぼの中なので icon15

メールicon30したら 返信が返ってきません。 あやしい (釣れているかも)

やはり 釣れてました。 釣れてないときは直ぐに返信icon30が返ってきます。

48cmと36cmだってkao15 kao15 kao15 わーばり プンプンicon08 

やらいだぁー (2つの意味で) 

タモ枠から はみ出てるじゃねーかよ プンプンkao15

ところが 神様は ちゃんと見てくれてますicon23 なんと 3回もバラシたそうですkao3

1匹目は とまらない とまらない (かっぱえびせん風に)でプツンkao3

その後 きたヤツは ハリがのされて折れました。kao17
 
やらいだぁー (2つの意味で) 

ハリの掛かったところで まれに こんなことがありますが icon23

なるのは デカイヤツが掛かった時だけです。

まんず 俺の分とっておいてくれて ありがどのーkao3


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2011年05月16日 Posted by鱗海 at 06:43 │Comments(4)釣果情報

この記事へのコメント
デカっ(@_@)

すごいの(@_@)
形もいいですね〜(^-^)♪
次はO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年05月16日 06:55
やっぱり!マリーナだったがァ〜
悩んだんけど、遠くて・・・油戸に、しました
マリーナは、デケーのいるよの〜!
Posted by 磯師 at 2011年05月16日 07:45
かこちゃんにも 釣れますよ デカイの掛かるのは 運です!

獲るのはプラス実力もありますが やっぱり運かな(笑)
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年05月16日 20:04
磯師さん 楽しちゃ 釣れませんよ!

加茂に入るなんて 朝寝坊したな

朝 波高くて磯場 きびしくなかった?
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年05月16日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。