アウトドア&スポーツ ナチュラム

今日の海

今日は 南西の強風 波も 3mはありましたicon23

小岩川の立島の 所に1人だけ 黒鯛釣師 が頑張ってました。kao18

三瀬~鼠ヶ関まで 釣り人 たった1人だけですicon15

今日は代掻きを 頑張ってきましたicon15 代掻きして 喜んでいるのは

ウミネコ だけですkao3  100匹ぐらい 田んぼにきてましたicon23

ドジョウを がつがつ 食ってましたよkao17

今日の海 
今日の海 

鱗海の海 じゃ なく 田んぼの海になりそうです。kao9

早く 釣りに 行きたいよーkao9


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2011年05月14日 Posted by鱗海 at 20:40 │Comments(4)日々のできごと

この記事へのコメント
一人でしたかぁ(@_@;)

火力ではカレイ釣りの方がいました(^_^;)

早くまともに釣りがしたいです(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年05月14日 21:06
かこちゃん 火力に行ってきたの?

ホントです いつになったら 暖かくなるのかなぁー
変な風は吹いてるし たぶん 俺が田んぼ終わるの
待っているかも!
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年05月14日 21:36
誰も待ってね〜がら(笑)

鱗海さん釣りするまえ、全部、黒鯛釣ってやるさげ、心配しねで〜(笑)
Posted by 磯師 at 2011年05月15日 20:35
磯師さん ダメだぞぉー 俺の分 とっておけよ!

豆フグは 全部釣っていいぞぉー(あはは)
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年05月16日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。