アウトドア&スポーツ ナチュラム

腰が痛い

ここ20数年 ずーと 腰痛ですicon15 だましながら付き合ってます。kao9

週に2.3回 ここに通ってますicon16

腰が痛い 

ここは 鍼 灸 電気と軽い整体をやってくれます。kao18 

俺にあっているみたいで調子が悪い時は 会社が終わってからも

PN7:30 まで入ればいいので助かってますicon23



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2011年05月13日 Posted by鱗海 at 05:31 │Comments(6)日々のできごと

この記事へのコメント
鱗海さん
おはよ〜&ただいま〜
ってまだ庄内でねけど(笑)

腰痛…つらいよの
無理せずにね〜
Posted by ぽこ at 2011年05月13日 07:44
最近はあったかくなってザクロの腰痛も和らいでますが、冬は完全にロボコップみたいでした(T_T)
ゴムベルトしてたらさぁ、『チャンピヨ~ン』って…
レスラーじゃないもん(-_-#)
Posted by ザクロ at 2011年05月13日 09:49
十代に腰を痛め…嫁より長い付き合いになりました

ケアは大切ですね最近では座薬も効かず…

よいしょの掛け声だけが、頼りっす
Posted by グルメ部長 at 2011年05月13日 10:36
ぽこさん 庄内さぁーあど着いたろー
おみあげ話 いっぱい UP しての!

メタボな身体は腰痛になるよ 旦那さまも注意してね!
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年05月13日 18:08
ザクロさんどこの医者さぁー行ったの?

大丈夫 ザクロさんは あつみのチャンピョ~ン
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年05月13日 18:20
グルメ部長さん 俺も高校からです

よいしょ だけじゃなく どっこいしょ もでます。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年05月13日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。