アウトドア&スポーツ ナチュラム

昨日の釣果情報

昨日 暮坪 深間で釣り仲間が黒鯛小さいけど釣ったそうですicon23

昨日の釣果情報 テトラの上でたぶん今日は筋肉痛kao3自分だけずるいkao15

2人で4枚だって 1枚ばらしたどkao3

でも昨日の海はすごい人人人です。kao17 ゴールデンウィークーだぁー

すべての磯に人いましたkao17

昨日は田尻でも釣れましたicon2342cm・39cm・32cm・だって

でも鯵がきません。まだ寒いからかなぁー?今日あたり釣れるかな?

昨日の釣果情報 

今日はベタ凪 黒鯛なら どこでも誰でも釣れるでしょうkao2

誰か加茂渡船の話し聞いていませんか?



同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2011年05月06日 Posted by鱗海 at 06:25 │Comments(5)釣果情報

この記事へのコメント
加茂渡船は震災の影響で、今年一年間休むそうです。
Posted by おやっさん at 2011年05月06日 09:37
離岸のはしごも、はずしたみたいです!
Posted by 磯師 at 2011年05月06日 15:12
おやっさんさん情報どうもです。
今日入ってきた情報では船も調子悪いんだって!


磯師さんまいど!
エー はしご はずしたら磯師さんの
ボートAで行けないじゃん。
第2もはずしたの?
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年05月06日 19:40
アジの情報は入ってきませんが、RBの1号は入荷しましたよ(^o^)/w
Posted by 沖 at 2011年05月07日 16:36
ありがとうねー 明日 見に行くよ
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年05月07日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。