アウトドア&スポーツ ナチュラム

今日の暮坪 深間

今日の暮坪 深間は8人居ましたが 全滅icon15 誰も釣れなかったそうですicon23

俺も昼過ぎ 見てきましたが 残っていたのは2人だけicon15

icon03も降っていたし よく頑張るなーicon15

海は底まで丸見えkao17  潮も上り潮 これじゃ釣れねーやicon15

立岩もハナレもダメだってicon15

今日の暮坪 深間


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2011年04月23日 Posted by鱗海 at 20:55 │Comments(2)釣果情報

この記事へのコメント
雨降りだったのに?いるんだぁ(-.-;)
ザクロは屋根付きのとこで釣りしたい(・_・)エッ..?
鱗海さ~ん!来るなら言ってくれないと~(>_<)
Posted by ザクロ at 2011年04月23日 22:02
浜温海の友人の家を訪ねたら 温泉のA コープに
行ってる。って言ったので ザクロさんに会いに行こーって
A コープの中を1周して帰ってきましたよ(笑)
これから連休中 毎日 実家のある鼠ヶ関に百姓しに行きますよ。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年04月24日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。