アウトドア&スポーツ ナチュラム

春です

今日は種まきfutabaで会社biruを休み実家のある鼠ヶ関へ行って来ました。icon16

さすがに山形庄内の最南端 春でした。

水仙も咲いていました。

春です 

紅梅もキレイでした。

春です 

種まきが終わったあと 汗を流しに あつみ温泉共同浴場の正面の湯へicon16

春です 

お湯は熱くて大変kao17でしたが 種まきで筋肉痛の体にはばっちりでした。kao2

ちゃんと協力金200円募金箱に入れてきましたよ。icon23


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2011年04月13日 Posted by鱗海 at 18:11 │Comments(2)日々のできごと

この記事へのコメント
種まきお疲れさまですm(_ _)m
今日種まきしてるとこ多いみたいでした。
私は毎日正面の湯に行ってます
ここが一番熱いです
4月いっぱいボイラーが止まってますが、あっつーい温泉なんでポカポカです
Posted by ザクロ at 2011年04月13日 21:04
ザクロさん どうも!

温泉の人だったんですか 同じ元温海町ですね
今日の正面の湯は あつかったです。
ポカポカでした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年04月13日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。