アウトドア&スポーツ ナチュラム

ロドゥール・デュ・ブレ

昨日 ラーメンの帰りicon12ロドゥール・デュ・ブレに寄ってきました。

お店に入ったらスゴイ人kao17目的のメロンパンはと探したら

あぶない 4個しかありません。  即 全部GETですkao3

ここで奥さまに質問?  うち 3人家族だけど(娘2人東京に行っている為)

4個いらなんじゃない?って  そうしたら奥さまが2個 下の娘が2個だって

とうぜん俺の分はありませんでしたkao9icon15

今回はスイーツも買ってきました。

いちごのシフォン

ロドゥール・デュ・ブレ 

そうして 名前がおもしろい

パヒューム

ロドゥール・デュ・ブレ


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2011年04月03日 Posted by鱗海 at 09:41 │Comments(4)日々のできごと

この記事へのコメント
買い占めは控えましょうって」TVでもいってるでしょう(笑
Posted by 釣りオヤジ at 2011年04月03日 09:53
釣りオヤジさんどうもです!

ほんと買い占めはいけません。(あはは)
私たちの後に来た人たち メロンパンの焼き上がりは
何時ですか?何人もきいてました。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年04月03日 10:07
メロンパン人気あるんだのー

お味は~?・・食べれませんでしたか~・・
美味しそうなシフォンですね
Posted by える☆える☆ at 2011年04月03日 13:53
える☆さんどうもです。

メロンパン ひとくちもらいました。
カスタードが入っていて 美味しいですよ。

いちごのシフォン よかったですよ。
生地が普通と違ってやわらかくなく
ちょっと硬くしっとりしてました。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年04月03日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。