アウトドア&スポーツ ナチュラム

新月

最近の土曜日の昼飯はicon28決まってラーメン kao3

体重が右肩上がりですicon14です。kao17 

という事で今日は中止・・・・にはならず

酒田の新月に行ってきましたicon23

新月は久しぶりです 前の店舗にはだいぶ通いましたが
 
icon12店が移転してから初めてです。     で頼んだのは

チャーシューメンの大盛り

新月 

久しぶりでしたが うまいicon12星4つですicon23

麺とスープは星4.5 チャーシューは星4つ

帰りにはもちろん icon12ロドゥール・デュ・ブレによってメロンパン4個と

スイーツ買ってきました。



同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事画像
ケンちゃん
満々ラーメン
新潟 一兆
三日月軒 中町店
田代食堂
麺屋 酒田 ほなみ店
同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事
 ケンちゃん (2012-05-04 07:05)
 満々ラーメン (2012-04-01 18:46)
 新潟 一兆 (2012-03-31 10:47)
 三日月軒 中町店 (2012-03-27 06:02)
 田代食堂 (2012-03-23 06:10)
 麺屋 酒田 ほなみ店 (2012-03-17 07:35)


2011年04月02日 Posted by鱗海 at 18:39 │Comments(2)ラーメンの海

この記事へのコメント
[鱗海]さん、こんばんは。 

[鉄馬]さんのブログを見て、行きたいと思ってましたが、
ネットで見ると、「日曜日休業」。
平日はちょっと行けないし、しばらくおあずけです。
Posted by binbin at 2011年04月02日 22:21
binさんどうもです!

新月 美味しかったですよ。 久しぶりでしたが
味に満足したラーメンでしたよ(^-^)/
ぜひ おすすめです。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年04月03日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。