アウトドア&スポーツ ナチュラム

晴天の風

日曜日に晴天の風って言うお店に行ってきました。icon16

昔の釣りバカ会館の所にあります。icon23

頼んだのはチャーシューメンの大盛り

晴天の風 

奥さまは味噌チャーシュー麺を食べてきました。

晴天の風


同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事画像
ケンちゃん
満々ラーメン
新潟 一兆
三日月軒 中町店
田代食堂
麺屋 酒田 ほなみ店
同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事
 ケンちゃん (2012-05-04 07:05)
 満々ラーメン (2012-04-01 18:46)
 新潟 一兆 (2012-03-31 10:47)
 三日月軒 中町店 (2012-03-27 06:02)
 田代食堂 (2012-03-23 06:10)
 麺屋 酒田 ほなみ店 (2012-03-17 07:35)


2011年02月15日 Posted by鱗海 at 21:50 │Comments(5)ラーメンの海

この記事へのコメント
[鱗海]さん、こんばんは。

行きたくなる画像ですね。

    
Posted by binbin at 2011年02月15日 23:05
塩ラーメン 美味しかったでしたよ。
Posted by わっしー at 2011年02月16日 01:19
binさんどうもです。
けっこう 混んでましたよ。


わっしーさんどうも
なにが美味しいのかわからなかったので
醤油ラーメンにしました。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年02月16日 06:12
鱗海さん、ご無沙汰です。
雪除けして、ダイエット中の俺には毒です。
甘味やラーメン!
ダイエットはバッカン持って磯走りかな?
今年は、車停めて5分以上離れた磯場に
限定ね!
Posted by チヌSP at 2011年02月16日 21:57
チヌSPさんおひさしぶりです。
なにを おしゃいますか 実は俺もずーと
ダイエット中です。 ぜんぜん効果はでてません。
リバウンド中です(あはは)
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年02月17日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。