アウトドア&スポーツ ナチュラム

2日続けて行ってきました。

2日続けて 黒鯛釣りに行ってきました。icon16

mezamashi朝の6:00~夕方の4:30まで 2日続けて疲れたぁーicon15

まず水曜日は加茂の切り戸の駐車場に集合icon23

水曜日は結構 波がありました。切り戸に入れません

小野川もこんな状態icon15

2日続けて行ってきました。

ずーと南下して鼠ヶ関の弁天脇へ入りました。icon23

コマセを作って1投目いきなりウキが入っていきます。kao18キターと思ったら メ ジ ナ

それからメジナの入れ食いモード 足の裏サイズのメジナを5.6枚釣って遊んで

キャッチアンドリリースicon23しかし だんだんオキアミが残らなくなりネリックスに切り替えてやりましたが

3粒・4.5.6.7粒やっても フグ フグ フグ 結局ネリックスを1パック使用してギブアップicon15

場所がえですicon23これが平日休みの強い所kao3  次に入ったのが ここ

2日続けて行ってきました。

ここは魚が居れば1時間以内に結果がでます。 が残念 魚が居なく 1日目はボウズで終了icon15

2日目の木曜日はまた切り戸の駐車場に集合 今日は波がありませんicon15

昨日とちがい波がないので釣り人も多く 白岩 油戸荒崎には入れませんkao4

また南下して田尻の南側に入りました。エサ取りはそんなにうるさくなく

オキアミが残ったり残らなかったりしてたら 木っ端メジナが入れ食いになり

しばらくやっていたら ウキが入って(1ヒロぐらい)

オキアミの頭だけが獲られてきました。道糸が走るか ウキが加速して入って

行かないと 俺はあわせませんicon23 次も同じ所でウキが入ったので今度は

竿で誘いをかけたら ウキが加速して入っていきましたkao18 キターkao18

2週間ぶりなので引きを楽しみ 前に掛けた時は遊びすぎで糸を出しすぎ

バラシたので今回は少し真面目にやりとりしてGETicon22

2日続けて行ってきました。

ちいさいながらいい引きしました。icon22 ヒレが青いので青ビレか?

1匹釣ってのでゆっくりして仕掛けを作り直してたら潮がかわってました。

エサ取りもうるさくなり仕掛けも流しにくくなったので場所移動

小岩川平島ワンドへ ここはアジで場所移動

小波渡の大島へ ここは中ぐらいのフグで場所移動

三瀬の川尻へ ここに行ったらオキアミが残りっ放しicon15

生命反応が無く ウキが1回も沈む事なく終了icon15疲れましたicon15

で今週のicon12黒鯛情報icon12

木曜日 松の木下で40cm頭に5枚 スズキも1本

おけさ会の優勝魚 真鯛もここのハナレで出てます。2枚

小岩川の沖磯で真鯛57cm出てます

堅苔沢漁港か小波渡漁港で50cmとか

小波渡漁港では1人で30枚取ったとか リリースしたんだろーなーkao15

水曜日 三瀬八幡岩の所で36.5cm

同じ日 五十川通しで43cm他に1枚

そして木曜日 田尻で35cm

先週の金曜日 白岩で真鯛81cmでてます。

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)

2010年11月26日 Posted by鱗海 at 02:43 │Comments(0)釣行日記