アウトドア&スポーツ ナチュラム

こんな日でも

黒鯛釣師はこんな天気でもicon05icon03f01釣りに行ってきましたicon15

結果は聞かないでください。kao9

昨日の天気予報では 波1mから5mkao9

でも朝 2時間ぐらいなら 竿がだせると思いicon23

行って来ました。4:00に起床 まっすぐにホームの

府屋漁港に向かいました。

誰も居ないだろうと思ってたら なんと 会社の連中が4人も居ますkao17

やられたぁー  俺もあわせて5人で お笑い釣会の始まりです。kao2

仲間と一緒に竿をだすのは 楽しいkao3

なんだかんだ 必ず事件が起こります。icon23

1人の時は自分が黙っていれば誰にもわかりませんが

みんなで竿をだした時は ばれてしまい酒飲みの時

みんなの肴になってしまいます。kao1

今日もありましたicon23 美味しい肴が

風が強くロットケースが飛ばされ 海にボチャン防波堤の上は大騒ぎkao3

魚がかかったわけでもないもに肴のためにタモを2本使って

ロットケースを回収したそうです。(あはは)kao2

もう1人もロットケースを風で転がされ中から予備竿がでて転がり

防波堤の隙間に落ちてまた大騒ぎicon23なんとか水汲みバケツのひもでとったそうです。

俺もバッカンが飛ばされそうになり思わず足で押さえました。あぶねぇーicon22

俺も肴になるところでした。で今日の報告

底荒れしてしまい海は泥水状態オキアミは残りますが

こんな日でも
魚がいません。 沖にでたのかも?

今も風警報がでてますしicon15明日はどうしようかなicon15たぶん昼からから行こうかな?


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2010年11月12日 Posted by鱗海 at 18:22 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。