アウトドア&スポーツ ナチュラム

撃沈

今日は娘girlの運転手でicon01朝から釣りに行けなかったので

昼から磯シーバスに行ってきました。

ランガンでグレーン下から田尻・造船下・お釣り場・トウフ・大平と

icon16移動しましたが 1度もあたりなし撃沈しました。

朝いち黒鯛釣りに行ったヤツからはicon30で黒鯛 尺が3枚 イナダが1本だってkao15

撃沈 

来週は黒鯛釣りに行くぞーkao15


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2010年10月14日 Posted by鱗海 at 20:34 │Comments(2)釣行日記

この記事へのコメント
なんで、サーフさ!いがねがったな?
やっぱり!磯でねーば、ダメだながー!(笑)
イナダ!太ったのォー
Posted by 磯師 at 2010年10月15日 17:39
磯師さんどうも!
やっぱ磯でしょう!今サーフ(宮ノ浦・浜中)に行けば
釣れるのわかってますが 昨日会社のやつシーバス30本だって
釣れている所で釣ってあたりまえ それじゃつまんない。
サーフは魚がどうしてもほしい時いきます。
祭りは終わってますが(笑)
Posted by 鱗海鱗海 at 2010年10月15日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。