アウトドア&スポーツ ナチュラム

今日の波力

今日酒田の波力防波堤に行っている釣り仲間より写メcameraがきました。icon30

本当はいっしょに行くはずだったのですがicon15昨日の夕方 洗濯物を

取り込んだ時に 蜂にさされkao9脇の下のリンパ腺がぼっこり腫れて腕に力が

入らなくドタキャンですicon15ゴメンネkao9

釣り仲間から来た写メはこんな状態ですicon15
今日の波力

さっぱりだそうです。でも周りでは35cmの黒鯛が4枚あがったそうです。

沖側はフグがでてきて 餌がもたなくなってきました。

真鯛は昨日55cm 一昨日80cmが上がったそです。

鯵のおみあげいただきました。kao2

今日の波力


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
12月29日の釣果
お久しぶりです。
春ですね 最近の情報
昨日の釣果
久しぶりに
秋磯本番
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 12月29日の釣果 (2020-01-01 09:12)
 お久しぶりです。 (2019-11-21 10:41)
 春ですね 最近の情報 (2019-04-25 05:27)
 昨日の釣果 (2018-11-12 23:04)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 秋磯本番 (2018-10-28 18:26)


2010年07月04日 Posted by鱗海 at 14:13 │Comments(2)釣果情報

この記事へのコメント
いつもの楽しくそして山形釣りの三項にさせて頂いております。

少し質問なんですが、今度酒田波力防波堤に上がろうと思うのですが内向き外向きの水深などを教えて下さい。

堤防の底には土台基礎などはどの位張り出しているのでしょうか?また自分は駆け出しのフカセ釣りなんですがマダイ・クロダイは堤防の北側南側どの辺りが良いのでしょうか?すみませんが、どうぞアドバイスを宜しくお願い致します。
Posted by ハヤテ at 2015年09月07日 13:23
ハヤテさんどうもです。

波力防波堤ですか 黒鯛・真鯛の釣れる場所はそのシーズンごと
違いますので 一概には言えませんが 真ん中から南側だと思います。
やり良いのは内側 沖側はスロープ状になっているので・・・・・
タモかけが面倒です。

水深はケーソンの上で 8ヒロ~8ヒロ半 潮の速さと場所で変わりますので
10ヒロとっても根がかりしない時もありました。
頑張ってください。
Posted by 鱗海鱗海 at 2015年09月08日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。