アウトドア&スポーツ ナチュラム

漂流

昨日 昼にラーメンを食いに行ったら 庄内を漂流しましたicon15 

まず最初に 藤島の原田食堂 12:45 に到着しましたが終わってました。icon15

次に余目の萬人へ 13:05 に到着した所で のれん をしまわれました。icon15

次に 近くの 田村食堂に行きましたが ここも のれん がしまってました。icon15

鶴岡に戻って 満び に行って やっと 昼飯にありつけました。kao18

奥様は 野菜ラーメン

漂流

自分はいつもの 中華 大盛り 細麺あっさりで

漂流

今日は待ったので 餃子も付けましたkao3

漂流 

いやぁー ひどいめにあいました。


同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事画像
ケンちゃん
満々ラーメン
新潟 一兆
三日月軒 中町店
田代食堂
麺屋 酒田 ほなみ店
同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事
 ケンちゃん (2012-05-04 07:05)
 満々ラーメン (2012-04-01 18:46)
 新潟 一兆 (2012-03-31 10:47)
 三日月軒 中町店 (2012-03-27 06:02)
 田代食堂 (2012-03-23 06:10)
 麺屋 酒田 ほなみ店 (2012-03-17 07:35)


2010年02月15日 Posted by鱗海 at 20:32 │Comments(2)ラーメンの海

この記事へのコメント
[鱗海]さん、こんばんは。

あります、このパターン。
自宅に戻ってカップラーメンだったりして。

でも、
たどり着けたときの喜びは大きいですよね。
Posted by binbin at 2010年02月15日 21:43
binさん こんばんは。
ほんとです。  開いていた 満びさんが
天国に見えました(^‐^)/
Posted by 鱗海 at 2010年02月15日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。