アウトドア&スポーツ ナチュラム

アンテナ

去年の年末の大雪icon04で傾きicon15

1月3日の風f01でポッキリ折れたアンテナ
アンテナ 

週間天気予報を見て今日しかないicon23と思い

会社biruを休み(釣りで休みたかった)午前中に 雨icon03が降るに直しました。

アンテナ

屋根にはまだ雪icon04が残っていてすべって怖かった。

屋根馬980円 ポール680円 ステー170円でしめて1830円でした。

本当は 家も 釣りオヤジさん みたく地デジ化しようかなと思ったけど

まだテレビicon13もチューナーも買ってないから春になってからicon23


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
ブログモニター
昨日の海
昨日は・・・
2013 カタログ
ひさしぶり
昨日の海 パトロール
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 ブログモニター (2014-05-01 17:06)
 昨日の海 (2013-05-02 08:34)
 昨日は・・・ (2013-04-29 06:53)
 2013 カタログ (2013-01-24 19:21)
 ひさしぶり (2013-01-12 17:25)
 昨日の海 パトロール (2012-12-23 08:10)


2010年01月21日 Posted by鱗海 at 00:31 │Comments(4)日々のできごと

この記事へのコメント
ブラウン管のTVでも地デジチューナー付けるときれいでいいぞ~~!!!
アンテナもそのままでいいし・・・・・チューナー買うだけ!!!
春まで待たなくてもできるよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月21日 08:35
アンテナ修理 ごくろうさまでした。
Posted by わっしーわっしー at 2010年01月21日 08:58
突然すいません。足跡からきました。雪は大変ですね。こちらは降らないのでたまには雪を見てみたいです
Posted by sachisachi at 2010年01月21日 18:58
釣りオヤジさんどうも!
アンテナもあっちこっち曲がってしまったので
春になったらUHF専用アンテナに交換して
VHFと兼用だとアンテナ大きいのでまた風で倒れると悪いから。
地デジ チューナーは まだどれがいいかわからないので
調査中です(^-^)


わっしーさんどうも!
屋根の上は怖かった雪はすべるし まだ凍っている所はあるし
あぶなく新聞に載る所でしたよ。

sachiさんどうも!
雪は遠くから見てると綺麗でいいんですが 近くにあると
毎日 戦いですよぉー 家の雪かきと通勤に!
Posted by 鱗海鱗海 at 2010年01月22日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。