アウトドア&スポーツ ナチュラム

今日の海

昨日 今日は波が落ちると思いオキアミ3kg買ったのに

娘が帰って来てicon17運転手の為釣りに行けなかったですicon15

仕方が無いので海までパトロールしてきました。

泣きたくなるぐらいの べた凪です。
今日の海

正月の雑煮に入れる岩のりをおばちゃんたちが摘んでました。

底が見えるくらい 水が澄んでいます。

この海も昼から5mの波でました。



帰り道 いろは によって 中華のジャンボ食ってきました。

チヌSPさん 楽勝でしたkao2

今日の海


同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事画像
ケンちゃん
満々ラーメン
新潟 一兆
三日月軒 中町店
田代食堂
麺屋 酒田 ほなみ店
同じカテゴリー(ラーメンの海)の記事
 ケンちゃん (2012-05-04 07:05)
 満々ラーメン (2012-04-01 18:46)
 新潟 一兆 (2012-03-31 10:47)
 三日月軒 中町店 (2012-03-27 06:02)
 田代食堂 (2012-03-23 06:10)
 麺屋 酒田 ほなみ店 (2012-03-17 07:35)


2009年12月26日 Posted by鱗海 at 17:21 │Comments(2)ラーメンの海

この記事へのコメント
ジャンボが楽勝とは・・・・・('_')
周りお客さんの視線感じなかった?
レジ横のサイン見なかった?
宮沢りえがお忍びでよく来てたらしいよ!
今は結婚したけど、来るたび男が違ってたらしいよ(^_^.)
食べ過ぎないようにね!
バッカン持ってダイエットさねまねの(^。^)
Posted by チヌSP at 2009年12月27日 10:38
宮沢りえ・・・気づかなかった!
1番前に座ったのに(^-^)
映画村さぁー来たとき来たのかな?
Posted by 鱗海 at 2009年12月28日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。