アウトドア&スポーツ ナチュラム

黒鯛釣り 3

土曜日に黒鯛釣りに行ってきましたicon17f01

前の日 オキアミを買いにいったらicon25店の人が

すごい人買いに来たよと言うので mezamashi 朝2:00起きで

温海のお釣り場へ4:00に現場到着icon17f01

残念icon15kao17 夜釣りmoonの人が居る。南側に入れないので

北側へ行く途中 海藻を岩と間違えて膝までドブンicon15

暗いうちにこいで行くのは トホホkao13ですicon15

一日中 長靴 グチャグチャ 気持ちワリー

北側はフグだらけなので南側に移動icon16

最初はネリックスも残らなかったのにしばらくしたら

ネリックスが残り出しましたkao12 ん・・何か居るicon12オキアミに切り替えてやろーと

会社のk名人としゃべっていたら いきなり会社のK名人の竿が

まがっているkao17 やられたぁー ダメだろー師匠より先に釣っちゃkao15

上がってきたのは真鯛 40cm続けて黒鯛 30cm

黒鯛釣り 3

俺にもきたー 手のひらサイズのチャリコ icon15 サイズが違うicon08


黒鯛釣り 3

それから オキアミ残りぱなし かかるのは ベラ・シンジョ

今日はだめだぁーと昼であがり 帰りに実家に寄ったらhouse02 百姓していけと

マジ kao17夕方まで手伝ってヘトヘトで帰ります。夕日が綺麗だった。



黒鯛釣り 3


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2009年10月25日 Posted by鱗海 at 08:31 │Comments(0)釣行日記

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。