アウトドア&スポーツ ナチュラム

アオリイカ 4

今日は鼠ヶ関のicon19ヨットハーバーに行ってきました。

波の予報が良くなかったので磯場には入らず

安全を考えての場所選択です。

ゴムボートでドンブラコ 釣り仲間3人と出船です。

なぜか?俺が船長icon08(船長とは漕ぎ手です)

3往復icon08と言ってもすぐ近くkao2なのでたいした事ありません。

ゴムボートで渡っての1投目 乗らないイカがいない。

いるのはチビイカちゃんicon15帰りたくなりました。

結局最後まで好転せず10:00ごろ帰ってきました。

10ハイぐらいの釣果でした。

帰る時 煽屋のicon12ソルトさんicon12に似た人にすれちがったのですが

旦那さんが居なかったので別人だと思ってましたが駐車場の階段の所まで

きたら旦那さんがおりてきました。いっしょにいてたらすぐにわかったのに

ごめんなさいねkao9icon12ソルトさんicon12icon23をふってくれてどうもねー

また 次の機会にkao2


アオリイカ 4
今年のアオリイカちょっと変ですicon23 サイズが大きくなるのが遅い様な気がします。

もしかして俺だけ 小さいのしかかからないのは もしかして(腕)が悪いkao17


同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
12月22日 日曜日の釣果
久しぶりに
シマノ エギングパーティー2018
2018アオリイカ(2)
行ってきました
M-1 CUP (春磯デビュー)
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 12月22日 日曜日の釣果 (2019-12-24 02:12)
 久しぶりに (2018-11-10 11:52)
 シマノ エギングパーティー2018 (2018-09-29 22:44)
 2018アオリイカ(2) (2018-09-18 23:08)
 行ってきました (2018-06-21 01:05)
 M-1 CUP (春磯デビュー) (2018-05-14 06:40)


2009年09月20日 Posted by鱗海 at 19:19 │Comments(2)釣行日記

この記事へのコメント
今日はど~も~☆
会っちゃいましたね~(笑
今日みたいな日の釣り場は、狭いですね~(笑
今度会ったら宜しくで~す☆
Posted by ソルト at 2009年09月21日 00:58
ソルトさん 昨日は気づかずスイマセンでした。
旦那さまといっしょならすぐに気づいたのに~
悪いのは旦那さまってことで  (^-^)
昨日の ヨットハーバーすごかったですよ(別の意味で)
1番先に渡った人はAM4:00前でした
ソルトさんたちでゴムボート5艘目です。
今度逢ったらこちらこそよろしくで~す。
Posted by 鱗海 at 2009年09月21日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。