アウトドア&スポーツ ナチュラム

3連敗(涙)

土曜日に今年まだ釣れない黒鯛釣りに行ってきましたicon16

ひさびさぶり土曜日(週末)に晴れicon01マークがでてましたのでicon14

今どこで黒鯛が釣れているか情報を集めたらicon23唯一デカイ黒鯛の話があった

小波渡あたりに行こうと言う話になり(先週に黒鯛46cm頭に3枚でてます)kao17

ベタ凪だし週末でスゴイ人がでるから秘密兵器のゴムボートをだして

釣り仲間と2人で沖磯に渡ってきましたicon23

行ったのが中波渡の平島icon23

夜が明けた6:00すぎに渡って夕方の4:00まで頑張ってきましたが結果はkao9

3連敗kao9しました。icon15

渡ってから沖向きに2人して釣り座を決め俺が北側の C icon23

もう一人の釣り仲間が南側の B  に立ちましたicon23

釣り始めて1時間ぐらいした 7:00すぎに B に立ってた仲間が アーって

振り向くとバラシたー しかも針ハズレ おいおい勘弁してよkao15

潮は沖にはけて風も背中からいい感じだったのに俺にかかるのは

鯵・キジハタ・ベラだけそのうち鯵・鯵・鯵だらけになったので

ネリックスを使ったらそのまんま で場所替え Bの脇に

しばらくしたら また B の仲間がアーって横に走られハリスがズタズタでバラシkao15

その後しばらく上り潮になって沈黙・・・・ここで休憩 昼寝を1時間kao16

起きたら北西の風が強くなっていて A と E に浮気しにいきましたが

また B の脇に戻ってやってたらまた B の仲間がアーってkao15

また針ハズレ 今日はもうダメだと思ったらまた B の仲間が オゥーって

今度は 鯵じゃねーって水面から顔をだしたのは黒鯛kao17タモタモってかけてやって

今日は終了しました。

33cmと小さいけどよかったよかったって俺が釣れてないicon15

3連敗ですkao9

今年はなんか変ですicon23魚が居ませんicon232人でオキアミ14kg撒いてきましたが

釣れた黒鯛の胃の中にオキアミが1匹も入っていませんicon23って事は

入ってきたばかりという事icon23磯に黒鯛がついて居ないって事です。

磯に黒鯛の気配が感じられません。水温が先週の荒れで20℃から17℃に

なりましたしこれから期待してます。 早く釣りたいよぉーkao9

2011年10月30日 Posted by 鱗海 at 08:24Comments(4)釣行日記